絵本 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-090822_1907~01001.jpg
今日はかほぼぉーの絵本を探しにクレヨンハウスへ行ってきました♪♪


大きな絵で分厚くてかほぼぉーがかじったって大丈夫そうな絵本を探していたのですがピッタリのがありました~(≧∇≦)


いろんな動物が綺麗な色で塗られているエリックカールさんの可愛い絵の『くまさんくまさんなにみてるの?』という絵本☆


絵本を読みながら色んな動物の鳴き声を聞かせながら読んでみたら
ご機嫌で見てくれました~♪


かほぼぉーにとって初めての絵本

6ヶ月のかほぼぉーにはまだ早いかな~と思ったけどそんなことないんですね~

そして、もうひとつ一緒に買ったのが


『子供とお母さんのための童謡』という懐かしい童謡が60曲入ったCDです☆


童謡って一部しか覚えていなかったりして

もう一度改めて聞くとなかなかいいものです(^w^)


たくさんの絵本を見たり音楽を聴いて

いろんなことを感じて欲しいな~と思う母心でございます(*^o^*)