アップルにて♪ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今日は銀座アップルにてiphotoを使ってのトークショーをやらせていただきましたニコニコ



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1

人前でお話しするのはとても緊張しましたがあせる



MCの小宮山さんが上手にリードして下さったので



とても話しやすかったです音譜(かほぼぉーも静かにしていてくれて助かったーDASH!



来てくださった皆様、応援メッセージをくださった皆様


お陰で心強かった~~(T-T)ハート感謝ラブラブ



今回のトークショーでは私の日常の写真を使ってスライドショーを作っていくものだったのですが


やっぱりマックはすごいーー!!


と改めて思いましたアップ



何がすごいって、、も~これは使ってみないと分からないのですが


こんなアナログな私でも簡単にスライドショーができちゃうんですラブラブ!



それもプロっぽい仕上がり音譜



今回のスライドショーはHPで8月中にはアップされるみたいなので


またアップしたらお知らせさせてくださいビックリマークビックリマーク



そして今日は何と~ラブラブ心強い応援団が来てくれました~~(T-T)アリガトよ~ドキドキ



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba

左からカニちゃん(織香さん)、和香ちゃん、香衣ちゃんドキドキドキドキドキドキ


お話している間、この三人の優しいまなざしを感じ緊張が解けました~~音譜


そして最後は泥武士のカフェでみんなでお茶タイム~コーヒー



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba


かほぼぉー初の銀ブラもできて楽しい銀座時間になりました~~ラブラブ


あ~今日も楽しい一日だった~ラブラブ!