プリンプリンプリン~♪ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今日のおやつは野沢和香ちゃんに教えてもらった


南葉山にあるプリンのお店『MARLOW』の(´∀`o)きらきら



野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-090813_165422.jpg



ワカプリン



…でなくて



野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-090813_165404.jpg



あゆかほぼぉープリンでもなくて



DASH!




西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1


こちらアップの大きなプリンラブラブ!




私はスイートポテトと北海道フレッシュクリームプリンをお土産として買って帰ったのですが



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1



まずは、スイートポテトプリンをオイモラブラブ



二個ともふたりでシェアしながら食べたかったけど


あまりの大きさにそこは断念。。。


でも昔ながらの濃厚なプリンって感じで


美味しかったですビックリマーク



そしてなにより




西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba



ここの容器はパイレックスの耐熱ビーカーなので


食べた後も使えて便利だ~~音譜



ちょうど、先日計量カップを割ってしまったので汗


嬉しいなったら嬉しいな~~ニコニコ