素敵な頂き物♪ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

昨日はオトメが無事見つかり、、ホッとしたところで


オーラソーマのコンサルでしたべーっだ!



コンサルの前に心配事がなくなってよかったぁ~~アップ



ビックリマーク



昨日はまったく初めてお会いする方だったのですが



とっても素敵なお土産をたくさん持ってきて下さり



妊婦さんと言うこともあり



と~~っても癒されたコンサルとなりました音譜音譜

(Hさん優しいお気遣い本当にありがとうございます)



持ってきてくださったもちクリーム


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1


わたしは桃のもちクリームを頂いたのですが


桃味おいし~~ラブラブ!



今まで食べたもちクリームの中で私的に一番好きでしたラブラブ



そしてそして~~なんと~~



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1


手作りのバナナケーキまで持ってきてくれたぁ~~ラブラブ!


優しい甘さで


今日の朝ごはんに頂きましたニコニコ


美味しくって食べすぎ注意ですにひひ



その他にも


心のこもった手作りのティッシュケースやカード入れなど



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba



本当にすべてが優しい気持ちになる贈り物をくださったクライアントさんは


優しい天使ちゃんのようでした天使




やっぱりお腹に赤ちゃんがいる時期ってその存在が神々しいですねぇアップ