川村カオリさん | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

川村カオリさんのニュースを昨日見た時


カオリさんは肉体のある人間から天使になられたんだと思いました。


お会いしたことはないけれど


昨日はカオリさんの残したたくさんのプレゼントを


自分の中で感じ


涙が出そうになりました。


ずっと『愛をください』と歌い続けていたカオリさん


この『愛をください』という言葉。。。


ハートが傷だらけな気がして


胸がキューっと締め付けられます。


しかし、カオリさんはこの歌詩を何度も何度も歌い続けることで


愛は自分の中にあると気付いていたんじゃないかなぁ~と思います。


だからこそ、たくさんの人に勇気と愛を分け与え


分かち合うことができたのではないかと。。。



カオリさんのたどった道は


私にだって

すべての女性にだって起こることだと思う


そんなことを考えると


まだ小さな娘さんを残されて


旅立たなければいけなかったカオリさんの心情を思うと


胸が張り裂けそうになります。



もし、私だったら


もし、娘をを残して、、、



そんなことを考えると


今、健康な自分に心から感謝し


今をめいっぱい生きなくては申し訳ないと思います。



人は必ず旅立ちの時がいつかはくる


だからこそ、今自分は何をしなければいけないのか、、、


そんな大切なことを伝えてくれてたカオリさんのご冥福を心からお祈りします。