スローペース | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

先日、オーラソーマのコンサルを受けて


新しいボトルを使い出してからかなりスローペースな西でございます。。。


ここのところ夜明けと共に目が覚めていたのに目


5時くらいに一度起きるものの


まだベットから抜け出せず


今日も7時半くらいまでベットでまどろみ


それから家事を始める次第ですあせる



そうなると

まったりひとり時間がどうしても少なくなるのよねぇ~~ショック!



でも、今は休養が必要な時期だとボトルが教えてくれているような気がしますぐぅぐぅ


自分への内側への旅はちょっと長くなりそうな予感だわ~~




さてさて、


と言うことでいつもよりお寝坊な今日の旦那はん弁当は


昨日のオムライスのチキンライスが残っていたのでかなり手抜き弁当で失礼あせる


それもたくさん作って冷凍ストックしている豆腐ハンバーグ率高しで


旦那はんごめんちゃい得意げ



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1


メニューは

・チキンライス~スクランブルエッグのせ~

・野菜いっぱい豆腐ハンバーグ

・ソーセージ

・ブロッコリー

・じゃこときゅうりの酢の物


ですビックリマーク



もう当分オムライスはいらないわ~


という旦那はんの声が聞こえてきそうだわ~~えっ