揚げない肉じゃがコロッケ弁当 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今日の東京は雨雨



ここのところ晴れが続いたのでちょっとしたお休み気分な一日だなぁ~



といってもビックリマーク今日はコンサルがあったり



旦那はんのお母さんがかほぼぉーに会いに来てくれたりするのでニコニコ



朝からなにかと動いていますが。。。にひひ



さてさて、ということで

今日も旦那はん弁当の写真で相変わらず失礼しますあせる




西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1


今日のメニューはアップ


・油揚げで肉じゃがのコロッケ風

・ブロッコリーとソーセージのハーブ炒め

・じゃこ入り卵焼き

・子鮎の甘露煮

・カリフラワーとプチトマト

・胚芽米と昆布の佃煮


ですビックリマーク



油揚げで肉じゃがコロッケ風は


夜ごはんの肉じゃがを

油抜きした油揚げをひっくり返して中に入れ


つまようじで閉じてオーブントースターでこんがり焼くだけにひひチョキ



残り物の肉じゃがもこうやってお弁当に入れれば



飽きずに食べてくれるはずにひひヒッヒッヒッ音譜



ではでは、今日も皆さんにとって良い一日になりますよ~にパー