母は帰り。。。 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

昨日までの三日間


久しぶりに母に会い


のんびりまったりしすぎたせいか



いつものペースより今日はゆっくりめかお



この三日間はオーラソーマのコンサルを母にする機会もあり


今まで知らなかった母を垣間見れた時間でもありました。



オーラソーマのボトルを前に置いて話すと


本当にいろんな言葉が溢れ出てきて



いつもたくさん話す私たち親子は


隠しごとなどほとんどなしなのですが


それでも、こんな母の一面があるのか~と思った時間でもありました。



母もオーラソーマのコンサルを受け


オーラソーマとはどういうものかと言うことが分かってくれたみたいニコニコ



たくさんの気付きがあったみたいで、それも良かったですビックリマーク



そして母をコンサルした後から


私自身の中にある何かが動きだしています。


その何かが自分ではちょっと分からない。。。


うぅ~~ん、、、



こういう状況ってなんか久しぶり。



子育てを始めてからず~~っとかほぼぉーにばかり意識を向けていたので


自分ってものを見つめ直す時期が来ているのかもしれません。



そ~んな気持ちがなんだかムクムクと湧き出てきたのでクローバー



これはチャンスアップとばかりに



私もコンサルを人に受けたいな~と思い


以前から受けたいと思っていた先生のコンサルを来週予約しちゃったにひひ



コンサルをするのもとても好きだけど



コンサルをされて自分の今に気付くのも


プラクティショナーとして大切なことだなぁ~と思う今日この頃です。



さてさて、もう少しまったりしたら



今日はかほぼぉーのリトミック音譜



まだ5ヶ月のかほぼぉーのリトミックは


ママさんが走り回るので私の方が体力を温存しとかないと~あせる



妊娠前よりプラス4キロの体重を減らす良いダイエットになるわ~得意げメラメラ



今はリトミックの前に『子供と聞きたい童謡』シリーズの“美しい世界のうた”を聞いて


少しづつテンションを上げてまーすアップ



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1

このCD、『手をたたきましょう』や『サモアの島のうた』、『ハイ・ホー』、『大きな古時計』など


その他にもたくさん懐かしくてイイ曲が入っているんだぁ~~音譜



他のシリーズも買ってみようかなにひひ