野菜のスイーツ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今日はオーラソーマ友達のじゅんこさんとゆかりさんが我が家へ遊びに来てくれました音譜



相変わらず、ふたりといると落ち着くわ~~ラブラブ!



今日はベビーマッサージで癒され


お友達に会って癒され


スペシャルな癒されデーだったなぁ~~ニコニコ



そして、甘いもの祭りのように

今日はあま~いお土産をたくさんもらった日でもありましたにひひチョキ



なかでもビックリなお土産はビックリマーク




西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1



箱を開けた瞬間ウワァ~と叫んじゃった目とても可愛いお野菜のスイーツたち野菜


左から時計回りに

トマトのケーキ・セロリのケーキ・ほうれん草のケーキですビックリマーク



このケーキは荻窪にあるLe Coeur Pur(ル・クール・ピュー)というお店のケーキだそう


HPはこちらから右矢印http://www.lecoeurpur.co.jp/



もう可愛くて食べれない~と言いつつラブラブ!


はいパーペロリと頂いちゃいましたにひひチョキ


私が頂いたのは
西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1

ほうれん草のケーキほうれん草



甘さ控えめで何個でも食べれちゃいそうなぐらいさっぱりとしていて


そのうえ、ちゃーんとほうれん草の美味しさをスイーツとして味わえる


私好みのケーキでした恋の矢


ここのところ、お野菜スイーツが流行っているんですかねぇ~~ラブラブ



ホントいろんなところで見かけるようになった今日この頃。。。。



私も何かお野菜でデザート作ろうかなぁ~~ニコニコ