いつもの光景 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

おはようございます。


今日は朝からザァーっと雨降り雨


湿度が高いので冷房をつけようか迷いましたが


今日はなんだか機械の力を借りる気がしないので


窓を開けて


雨の音を聞きながら音楽をかけて


アロマスプレーをシュシュっとして


のんびり


まったり


ほけーっ



と、しています得意げラブラブ



今日はお弁当がいらない日なので



より自分の時間が持てるんだぁ~~ラブラブ!




そんなことを思っていたら



ベットからかほぼぉーが呼んでいる~~DASH!



小走りで走る人ベットに行き


ササッと母乳をあげる時間



ここ4ヶ月半こうやって約3時間おきに



かほぼぉーに呼ばれる生活にも慣れ天使



だんだん自分のペースがつかめるようになってきた今日この頃です。



かほぼぉーがおっぱいを飲んでまた夢の中に旅立ったのでパー


規則的に寝息を立てはじめましたぐぅぐぅ



そんな小さな寝息が可愛くってラブラブ!

ツイツイ抱きしめたい衝動に駆られるのですが


そこはガマンガマンかお



そして

そぉ~っとかほぼぉーの小さな胸に手を当てると


ドクドク…ドクドク…ドクドクドクドク…


小さな小さなかほぼぉーの心臓の鼓動ドキドキ



こんな小さな体にもちゃ~んと小さな心臓が入っていて


絶え間なくかほぼぉーのためにお仕事してくれてるんだもんなぁ~~


小さな小さなかほぼぉーの心臓ちゃんドキドキいつもいつもありがとう音譜



そいいえば、妊婦中に超音波でかほぼぉーの心音を病院で聴くのが楽しみのひとつだった数か月前、



お腹の中のかほぼぉーの力強いドクンドクンと言う音を聴く度に



涙が出るほどうれしくて(T-T)


ほぉ~っと肩をなでおろし


元気に育ってるなビックリマークと、安心したのを思い出します。



そんなことを思い出しながら


かほぼぉーの寝息とともに


お腹が上下するのを眺めていると


またキューンドキドキと私の心臓ちゃんがテンション上がってますアップ




雨の日はどうも心臓ちゃんを感じる時間が多くなるのか

感受性がフル回転しちゃう涙もろい母アユミです(T-T)ラブラブ




ではでは、みなさまもご自分の心臓ちゃんに手を当て


今ここにいる自分を存分に感じ


深呼吸~DASH!



今ここにいることに感謝



そして今日も読んで下さったみなさまに感謝音譜



謝謝パンダですラブラブ