お誕生会 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

昨日はお友達のゆかりさんのバースデーだったので


一日遅れになっちゃったけど


サプライズでお誕生日会をしましたケーキにひひチョキクラッカー



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1



ゆかりさんにケーキのろうそくを消す時に


お願い事をしてビックリマークと私が言うと



『かほちゃんが健康で元気に育ってくれますように~』だって(T-T)ハート



かほぼぉーのことをそんな大事なお願いごとの時にお願いしてくれるゆかりさんは本当に天使のような人天使



なんて優しいんだぁ~~ラブラブ



きっとゆかりさんがお願いしてくれたから



かほぼぉーはますます健康で元気に育ってくれるでしょうニコニコ



サプライズのケーキもハッピーバースデーの歌もプレゼントも


全部喜んでくれて良かったぁ~~ラブラブ!



ちょっぴり頑張ったかいがありましたにひひチョキ



やっぱりお誕生日って楽しいですねぇ~~


ビックリマーク主役以上にお誕生日を楽しませてもらいましたラブラブ



にひひビバ!!誕生日クラッカー