alflex | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-あ.jpg
恵比寿にあるalflexにて

6月に出る新作の発表があったので母にくっついて
かほぼぉーも連れてお邪魔してきました。


やっぱりalflexの家具は品があって

今回の新作はオーガニックコットン生地を使ったソファーが

とても素敵でした。


いろんなニーズに合わせて作られていて


今の時代にあった展開をされていて

お値段も今までよりは少しお安くなっていて

その上、さすがalflex♪

質のよさはそのままと言うところがとても惹かれます(*^o^*)


滋賀の母のお店でこの家具達がお披露目されるのが待ち遠しいわっ♪♪

こういった高級家具って買うときは高いと躊躇しがちですが

実は一生ものなので長い目でみるとお買い得だし

品質が良いものがお家にあると生活も豊かになるから

家具はやっぱり良いものを選ぶのが肝心


小さい頃からこうやって良いものを見せてくれた両親のお蔭で


私も家具は良いものを選らんでいきたいと思っています。


五年前に買ったテーブルが益々良い色になってきて愛着が増している今日この頃、、


いつの日かあのテーブルがかほぼぉーのものになり…な~んて考えるのも楽しいものです。


かほぼぉーにも出来るだけ良いものを見て聞いて、そして触れていって欲しいなぁ~