あれから1年。。。 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

ちょうど一年まえの5月25日は


私と旦那さんの結婚披露宴をした日音譜



あれから一年



本当にいろんなことがあって



そして、今の自分は全く想像できなかった目


かほぼぉーも一年前にはお腹にさえいなかったんだもんなぁ~~天使



今まで生きてきた中で一番濃い一年だった様に思います。



そんな怒涛のような一年間を振り返りながら



旦那はんと新たに加わったかほぼぉーを加えたチームドラゴンでにひひ



披露宴をした八芳園さんからお食事に招待して頂いたので


記念に行ってきました走る人ラブラブ



相変わらず八芳園のお庭は美しいアップ




西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1


夜のお庭もライトアップされていて



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1


今の時期はつつじが綺麗キラキラ



なんだか一年前の披露宴のことを思い出し



とても楽しい気分にさせていただきましたニコニコ



そしてゆっくりと和食のコースを頂いて


旦那はんと『こんなふうにのんびりとご飯を食べたのは何か月ぶりだろ~ねぇ~』


な~んて話しながら


かほぼぉーが寝てくれたお陰で


ゆっくりごはんを頂くことが出来て



とっても思い出に残る一周年記念となったのでしたぁ~~ラブラブ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



コメントのお返事



makiさんへ


いつもコメントありがとうゴザイマス。

なかなかお返事できなくてごめんなさい。

お弁当のブロッコリーは下にゴマだれを入れてます。

そして以前お弁当に入れていた黒豆はてづくりですよぉーー。

たらこパスタの上は紫蘇です♪


miemaruさんへ


いつも優しいコメントに心癒されてます。感謝~

たらこパスタのレシピもうすこしおまちくださいねぇ~。

ヨガの写真はかほぼぉーとヨガの先生です。

かほぼぉーの写真を載せれなくてごめんなさいm(_ _ )m