来客があると♪ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今日はお散歩から帰って晴れしばらくしたら



水越日麻ちゃんと同じ事務所の中島愛ちゃんが

かほぼぉーを見にお家に遊びに来てくれました~ラブラブ


あっあせるまたおしゃべりに夢中で写真を撮り忘れました。。。叫び

私ったらいつものことながら駄目ね得意げあせる




ふたりに会うのはすごく久しぶりだったけど


こうやってゆっくりと話せる時間が持てたのも


ふたりがかほぼぉーに会いたいと思ってくれたお陰ラブラブ!ありがとねぇ~ラブラブ



そしてかほぼぉーの引き寄せの力に感謝感謝です天使



やっぱり人がお家に来るっていいもんですねぇ~~


なんというか家の中が活気づくアップ



人が出入りすることによって

お家が循環して喜んでいる感じがします音譜



オーラソーマのボトル達も


いつも『ようこそ~』とお客さんを迎える準備満タンなのか


来る人来る人がみ~んなボトルの前で立ち止まり


いろんな感想や思いをお話してくれますニコニコまるでボトルと会話しているよう音譜



なんだかそんな時間がすごく私にとって幸せな時間でもあり



よりオーラソーマの素晴らしさを


私なりに伝えられたらなぁ~なんて思います虹




今日きてくれた日麻ちゃんと愛ちゃんも


それぞれ一本づつボトルを持って帰ってくれて


今日からボトルワークをしてみると言ってくれましたコスモス



より素晴らしい気付きが二人に訪れるといいなぁ~~ラブラブ



そして、、パリに旅行で行っていた日麻ちゃんから東京タワー



パリのお土産に


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1



パリっぽ~いアップ繊細で可愛いレースのよだれかけとパン食パンを頂き



愛ちゃんからは



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1


可愛いピンク×ゴールドNIKIのスニーカーくつとケーキをプレゼントしてもらっちゃいましたプレゼントラブラブ


靴をもらうと幸せな子になるっていうからすご~く嬉しいラブラブ


そしてこのスニーカー


よく見ると目



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1



ハート天使がついてる~天使


我が家の天使ちゃんに履かせるのが楽しみだわ~ラブラブ



ステーキな優しい気持ちとプレゼントをふたりとも本当にありがとうアップ