ふるさと直送便 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-090422_0936~03001.jpg
今朝、実家の母エイコからふるさと直送便が届きました(・o・)♪

それも育児で忙しくしている私の事を考えて
下茹でした筍が入ってる~(ToT)♪


今の時期ちょうど筍が食べたいなぁ~と思っていた私にナイスタイミーン(≧∇≦)


それに地元でとれたイチゴやお野菜のほかに

お味噌や実家でよく食べていた小鮎の甘露煮など

嬉しいものばかり♪


さ~て、筍を使って何を作ろうかなぁ(^w^)