EARTH DAY!! | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今日は代々木公園で開催されていたEARTH DAY2009に行ってきました~音譜



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1


お天気晴れだったから人もたくさ~ん目



今回はハーブの苗を買いたくて来たのですが


たくさんの人がいるし、かほぼぉーもいるので断念。。。ダウン



しかし、お野菜とお野菜の種や石鹸を買えて大満足ですにひひ



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1


美味しそうな新玉ねぎと、20日大根ときゅうりの種音譜


自分で育てたお野菜って必要以上に美味しく感じるから


今からできるのが楽しみですにひひ



そしてビックリマーク



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1

オリーブ・オイルとローレル・オイルを原料にしたアレッポ石鹸アップ


この石鹸は添加物や香料が使われていなくて


汚れを落としつつも洗い上がりはお肌しっとりラブラブ!



デリケートな肌の人や赤ちゃんにもOKグッド!なので



さっそくかほぼぉーも今日から使ってみましたが



うんラブラブやっぱりいい感じラブラブ!



この石鹸は固形だけど髪の毛も洗えるんですよ~アップ



できるだけケミカルなものを赤ちゃんに使いたくないのでこういった石鹸は安心ですなっべーっだ!



あぁ~~ニコニコ今週末はポカポカ陽気で晴れとってもいい時間が過ごせましたラブラブ