お野菜のケーキ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今日はお友達のゆかりさんが我が家に遊びに来てくれました~ラブラブ



『ランチを作って待ってるねぇ~パスタ』と言うと


『じゃあデザート持ってくねぇ~プレゼント』と



前々から気になっていたお野菜のケーキが話題の


パティスリー ポタジエ http://www.potager.co.jp/ のケーキを持ってきてくれたぁ~ラブラブ!



今はちょっとそこまでって感じで


簡単にお店にお買い物に行けないので



こういうお土産は心に沁みるわんラブラブありがとぉーべーっだ!



ゆかりさんが持ってきてくれたケーキは



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1

アッププチトマトのショートケーキトマト




西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1
アップセロリのロールケーキ





西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1
アップさつま芋のタルト



どんな味なんだろぉ~と味の想像がつかないものもあったりして


興味深々で食べてみるとビックリマーク



お野菜の味もちゃーんとして野菜



ほど良く甘さ控えめで



不思議なんだけどおいしぃ~ラブラブ!ラブラブ



こんどはお店にも行ってみたいなぁ~走る人