生後2か月 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今日でかほぼぉーは生後2ヶ月になりました天使ラブラブ


と言うことはビックリマーク


私はまだママ歴2ヶ月のひよっこ新米かーちゃんだなぁヒヨコ



ほえぇ~目



まだ2ヶ月かぁ~~



この2ヶ月間は私にとってとても長く


そして充実しすぎ合格の2ヶ月だったように思いますラブラブ!



2ヶ月前の滋賀はとても寒く叫び



果歩が産まれてから数日は雪が降ったりしていたのに雪



もう東京は桜の花びらがひらひらと散り桜クローバー



お散歩に出掛けると走る人

日中は半袖の人がチラホラいるくらいのポカポカ陽気晴れ



時が経ち季節が移り変わるのは本当に早いものです。



今のところ育児日記も続行中~ビックリマーク



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1

今まで日記というものは学生時代の交換日記以外


続いたためしがない私得意げあせる



それもこの育児日記はアップ3年育児日記叫び



まだまだ続くかは心配だけど


やっぱりかほぼぉーの日々の移り変わりをこうやって記録に残すことって


後で読み返すと、とてもいい思い出になりますものね~ニコニコ



そして、今日は2ヶ月の記念に



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1


足型をとってみましたアップ



うふふぅ~ラブラブ!



小さなあんよあしラブラブ



産まれた時に病院でとってもらった足型より


ほんの少しだけ成長していましたべーっだ!



こうやって少しづつかほぼぉーの思い出や記録がつくられていくんですねぇ~音譜