今日の夜ごはんとお散歩 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-090330_2025~02001.jpg
今日の献立は新玉ねぎや新じゃがが美味しい季節なので

新玉ねぎと新じゃがをたくさん入れた“肉じゃが”を作りました(^w^)♪


メニューは
・生姜風味の肉じゃが
・ブロッコリーのサラダ
・ひじきと切り干し大根の煮物
・キャベツときゅうりの浅漬
・雑穀ごはん

です。


そして今日の東京は雲ひとつないポカポカお天気でしたね~♪

そんなお散歩日和の今日は

かほぼぉーのご機嫌も良さそうだったので

お散歩に行って来ました(^o^)/


まだまだかほぼぉーにとって

外は刺激的(^w^)


私たちが普段お散歩している時に気にもとめない

風の感触や

日向の暖かさや日陰のヒヤッとした感じ

車のブーンって音や誰かさんのヒールのコツコツといった音

笑い声や話し声


どこからか漂う美味しそうな香り


かほぼぉーは初めて聴く音や感触や臭覚を五感をフル回転して吸収しているんだろうなぁ~(^w^)


明日も晴れてお散歩行けるといいねぇ~(o^∀^o)