昨日は♪ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-090327_1021~01.jpg
昨日届いたプレゼントには、果歩のお洋服以外に

着心地の良さそうな私の部屋着まで入っていました♪

本当に何から何まで気持ちのこもったプレゼントに感激です。


そして昨日は♪

3月産まれのカニちゃん・マキちゃん・ジェシカはんのお誕生会に参加してきました(≧∇≦)

お誕生日おめでとう☆☆☆

果歩と一緒に行ったので
ほんのちょっぴりしかお邪魔できなかったけど

そして果歩をずーっと抱っこしていたので写真は撮れなかったけど

久しぶりにみんなに会えて&果歩をお披露目できて

とても楽しい時間でした♪
果歩もご機嫌さんでなにより(o^∀^o)


しかーし、お祝いに行ったはずが
逆にお祝いされちゃったような。。。(^_^;)


なんとも申し訳ない結果になってしまったので

心残り…(;∇;)/~~


みんな人想いの優しさ溢れる人たちだぁ~(ToT)♪


果歩と私はみんなの優しさに包まれて

すくすく赤ちゃんとして
そしてママとして成長しとります(^w^)♪


みんなありがとーう♪