お友達から | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-090327_0908~01001.jpg
里帰りから東京に戻ってみると

お家にたくさんの出産のお祝いが届いていました。

そして、今も尚

毎日のようにピンポーンと届くお祝いの数々。


本当に本当に
みんなの気持ちが嬉しくって

毎日涙腺がゆるみっぱなしな今日この頃の私。。。

このケーキ箱のような可愛い箱のプレゼントは

今日の朝方に届きました♪

中にはたくさんの可愛いものがっ(^w^)

ひとつひとつ選らんでくれたんだなぁ~と思うと


また涙がっ(;_;)♪


さ~て♪中身はなんでしょーう☆


とんみちゃん・美帆ちゃん・和香ちゃん・ミキちゃん・カニちゃん・マキちゃん・杏湖ちゃん♪いつも優しさをありがとう(≧∇≦)