有意義な時間 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-090321_0930~01.jpg
お散歩へ行った先は

近所に住むカエルのおばちゃん(←アダ名です(^w^))のお家♪

カエルのおばちゃんは私の父親がまだ赤ちゃんだった頃から

親子代々、一緒に遊んでもらったり
おもりをしてもらったりしているおばちゃんで

私にとってとても大切な存在(*^o^*)

東京に帰る前にどうしてもカエルのおばちゃんに果歩を抱っこしてもらいたくて
お散歩にもってこいのポカポカ日和の今日、

やっと連れて行くことができました~♪


おばちゃんは84歳になるのにまだ現役で

お着物を縫うお仕事をしたり

たくさんのお野菜を作っているので

行った時もお日様の下で元気にお仕事中~(・o・)

そんなお仕事中にも関わらず

手をやすめて『お家に上がり~』と
いつものように優しく迎え入れてくれます。

そして、果歩を抱っこしながらとても嬉しそうに笑うおばちゃんを見てると

私までとても嬉しくなり

途中、涙ぐむおばちゃんを見ると

私までウルウル(;_;)


カエルのおばちゃんのお家にお散歩に行って

とても有意義な時間が過ごせました(*^o^*)