退院後の検診 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

昨日は退院後、かほぼぉーと私の初めての検診UFODASH!



久しぶりのお出かけです音譜



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1



ちゃ~んと母乳は出ていると思うし目



かほぼぉーも小さな体で必死に大きくなろうと



頑張っておちちを飲んでくれてはいますがあせる



やっぱりどれだけ飲んでくれているかは分からないし



いやはやかに座ちゃんと体重は増えているのかはてなマーク



そしてちゃんと健康に育っていてくれるか



内心ドキドキの検診までの道のりとなりました走る人



そして、検診結果はビックリマーク



体重2914gでラブラブ産まれた時より約300g増えてアップ

いたって良好グッド!はなまる合格をもらいましたにひひ



ふぅ~流れ星まずはひと安心ラブラブ!




そしてビックリマーク私の術後の回復も順調で



もうシャワーだけの生活から解放されてクラッカー湯船につかれるんですってぇ~~にひひチョキ



で、きのうは早速ゆっくりお風呂につかろうと思いきや



かほぼぉーがビーンと泣きだしショック!



そのうえ何度も何度もおっぱいを欲しがったので



ゆっくりお風呂に入れるワケもなく

シャワーだけとなったので



今日こそはゆっくりお風呂に入れますようにぃ~と期待しつつ



期待しすぎて入れないとガックシするのでダウン



そこはホドホドに夢見がちでいようと思いますべーっだ!ラブラブ



一ヶ月後の検診ではもっと元気なかほぼぉーを病院の先生や助産婦さんたちに見せられるといいなっ音譜