☆果歩のバースボトル☆ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今日音譜果歩のオーラソーマのバースボトルである


16番の『バイオレットローブ(菫色の衣)』のボトルペンダントが届きました天使キラキラ



ず~っと、産まれてきてくれた記念になるものを

なにか贈りたいなぁ~と思っていて


考えたのがこのボトルペンダントだったんだぁ~ニコニコ



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1


まだまだサイズは大きいけどあせる

いつか『果歩が産まれた時の記念に買ったプレゼントバースボトルペンダントだよ~』と言って

首にぶら下げてあげたいと思いますにひひ



この『バイオレットローブ』というボトルは見た目からもネーミングからも分かるように

上層も下層もバイオレットのボトルでアップ


このネーミングの由来となった

バイオレッドローブ(菫色の衣)と呼ばれるものは

次のステップのための儀式の際に身につける衣であり


このボトルは今からやってくる変容のための準備ができていることを表し

次の階段へのぼるための大きな移行の時を迎えているシンボルですビックリマーク


このボトルをバースボトルとして産まれてきた果歩が


どんなふうに成長していくのかは

まだ分からないけれど…


果歩自身の人生の目的をしっかりと受け取り


愛と平和の心をもって自分も人も癒していけるような人になってくれるといいなぁ~ラブラブと母アユミは思うのです。