☆最後の夜ごはん☆ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-090217_1811~01001.jpg
私がお世話になっている産婦人科は退院前日の夜ごはんに
いつもより豪華な『御祝い膳』がでると聞いていたので、この日を楽しみにしていたんだぁ~(*^o^*)

母乳をあげているせいか、部屋にこもりっきりのクセにご飯の時間になるとちゃーんとお腹が減って食べれちゃうから不思議(゜∇゜)

いつもはお腹が痛くて部屋食にしてもらっていたけど、
今日はダイブ回復していて無理をしなければ病院内を歩き回れるので

退院前日にやっとこさレストランでの食事が出来ました(≧ε≦)


こんなふうにのんびりご飯を食べれるのも

きっとこの先なかなかないと思うので

母エイコと一緒にのんびりと出産から今日までを振り返りながら
楽しくご飯を頂けて☆
入院最後の夜はとても素敵な宴となりました♪