☆果歩です☆ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-090214_0748~01.jpg
今日の滋賀は雨、

琵琶湖の波が荒れていて

ザブーンザブーンと言っています。

昨日から赤ちゃんとはズーッと同室にしてもらえて

オムツを換えたり

抱っこしたり

おっぱいをあげたりたりして


少しづつママとしての役割を体で覚えている感じです(*^o^*)

私も少しづつではありますが歩けるようになってきました。


途中、お腹が痛くて泣いちゃうこともありましたが、

主治医の先生曰く

回復は早いようです(^w^)
良かったぁ~♪


後は焦らず、家族や周りのひとたちの協力に甘えながら

少しづつママとして成長していきたいと思います。

そして、赤ちゃんの名前は


“果歩”



となりました。


果実がたわわに実るように

そして一歩一歩自分の道を歩いてくれるようにと


願いを込めて。。。


これからもこのブログでちょくちょく(いや!?かなり頻繁に)登場する果歩をどうか温かい目でみてやって頂ければこれ幸いです。


皆さまの温かいメッセージやコメントに何度勇気づけられたかわかりません。


本当に本当にありがとう。

心から感謝を込めて。。。


歩見&果歩