雑貨たち | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今日は母にいろいろアドバイスを受けながら


楽しいお買いものができましたラブラブ!



母のやっているインテリアショップSEIKO Vee-Vasは


私が言うのもなんですがにひひあせる私好みのものが多く


お店に行く度にあれやこれや欲しくなってしまいます音譜



キッチンなどもあって

近い将来私もお願いしたいなぁ~~ラブラブ



インテリアが好きな方は是非HPをみてくださいねビックリマーク

SEIKO Vee-Vas HPはこちらから



くくくっ宣伝しちゃったぁにひひチョキ



ちなみに最近は社員さんたちでブログも始めたらしい目

右矢印http://ameblo.jp/seikovee-vas


なぜか、プロフィール写真がオトメですが。。。叫び




こちらの写真は左下矢印


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1


結婚式の引き出物としても出させてもらった


北欧からやってきたHOGANASのマグカップカップ


木のコースターなので温かい感じがするし

使いやすいので大のお気に入りなんだぁ~ラブラブ

カラーバリエーションもいろいろあるよっべーっだ!


ティーポットもたっぷり大容量なところが好きっグッド!




その他にも今買おうか迷っている雑貨たち



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1


右上矢印手で持った感じといい色といい

温かい感じがして好きだなぁ~





西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1


右上矢印下にお水をれておくだけで

ちゃ~んと植物が水を吸い上げてくれるプランターさん芽



そして


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-090131_1508~01.jpg


ブロックライトハート


お家の形ってのが癒されます家



なんだか新しいお家のイメージが湧いてきたぞぉ~アップ