臨月 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」


今日から妊娠10ヶ月ビックリマークいよいよ臨月に入りました~クラッカー



お腹も日に日に大きくなって


よっこいしょ~あせるとしないと立ち上がれないっDASH!



赤ちゃんとの一心同体の生活もあと少しと思うと



それはそれでさみしい気もします。



今日の滋賀は雨雨



外は静かだしなんだかボォ~として得意げ



いつもにも増して朝起きてから一日眠いぐぅぐぅ



最近は睡眠時間をたっぷりとっているんだけど



眠りが浅くて



お昼くらいにウトウトとお昼寝しちゃってることが多いのですがシラー



今日も相変わらずお昼寝して



気付いたら夕方でしたっ叫びあせるオーノウッ



そういえば妊娠が分かってない時も



毎日眠たくて、なんでだろ~~はてなマークって思ってたっけにひひ



あの頃は自分がママになるなんて思ってもみなかったなぁ~~



臨月まで長いようで短かった妊娠生活



お腹の中に生命があるって本当に不思議で神秘的で幸せな時間きらきら



こうやってのんびり生活してても



まぁ~それはそれで必要な時間かなって思えるしねにひひ




猫のカールはにゃー



空になった段ボールが気に入ったのか



さっきから入りっぱなし目




西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1



犬三匹しっぽフリフリ猫一匹にゃー



赤ちゃんが産まれたら



この家はどんだけ賑やかになるんだかぁわんわんにゃー天使しっぽフリフリぶーぶーラブラブ



あぁ~~平和だっラブラブ!