親子丼を食べに | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

ランチに親子丼を食べようということになり


彦根城近くの夢京橋キャッスルロードという所にある『ほっこりや』という比内地鶏料理店に行ってきました~走る人



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1



滋賀県を離れて東京に住み出してから早10年。。。



私の知っている滋賀県もいろいろ様変わりして


以前よりおいしいお店がたくさんできたみたいチョキ



『ほっこりや』さんも初めて訪れて



名物の親子丼を早速注文~にひひ



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1

ミニサラダとスープとお漬物が付いてますビックリマーク



そして親子丼は



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1


とろとろ半熟でおいしかったぁ~ラブラブ!



親子丼ってなんだか久しぶりに食べた気がするっ音譜


ボリューム満点なのに


ペロッと食べれる自分がコワイあせる



そんなに動いてないのに、ちゃ~んとご飯の時間になるとおなかが減る自分がコワイ。。。あせる



赤ちゃんとふたり分と昔はよく言われたみたいだけど


赤ちゃんは今お腹の中で約1900g……そんなに沢山は食べないよねっ得意げ汗

もちろん栄養バランスは考えないとだけどさっ



ということで今夜のごはんは野菜メインの献立だなっ音譜



芽ほっこりや 芽

昼 11:30~14:30
夜 17:30~23:00
定休日 水曜日

ADDRESS
〒522-0064
彦根市本町2-2-11

0749-21-3567