脚がイタイっ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

一昨日あたりから左脚のつけ根が痛くってびっこをひいてしか歩くことができなくなっている西でございますしょぼん

それでも神社に行ったりして外に出掛けてしまうんだけどねっむっ



良く妊婦は腰や脚のつけ根が痛くなるとは聞いていたけど、、



まさか歩くことや立ち上がるのもやっとこさショック!になるほどひどくなるとは思ってもみなかったあせる



ということで、どこに行くにも人より5倍ほど時間がかかり



立ち上がったり座ったり体勢を変えたりするたびに『イテテテェ~ショック!』と言ってしまう

ば~ちゃんあゆみです得意げ汗



それにしても、実家に帰ってから痛くなったので


逆に良かったかも~~



東京だったらきっと大変だったわぁーー叫び




そして今は雪が吹雪いているので外に出ることもなく


炬燵でのんびり本を読んだり



たまに犬たちと遊んだりしています。



里帰りしてからはたっぷり時間があるので



あれやこれやお家でする勉強道具を持ってきたけど



なんだか炬燵でほっこりしていると


何もする気が起きないあせる



こんなことでは駄目だぁ~と思いつつ



隣で目を開けて爆睡しているボストンテリアのオトメを見ていると得意げ



まぁ~こんな日があってもいいかとツイツイ思えてくるにひひ




西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1

母親に少しでも女の子らしく見えるようにと


無理やりピンクのTシャツを着せられているオトメ。。。


ぷぷぷにひひ



今はオトメのようにのんびりと~天使とお腹の赤ちゃんが言ってくれてるから



脚がイタイのかもねっラブラブ



赤ちゃんの言うことを聞いてとりあえず今から逆子体操でもしようかなっハニちゃん