今日から里帰り♪ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今日は実家から母が引っ越しの手伝いのため早起きして新幹線の始発で来てくれました新幹線



この三連休中は仕事でハードワークだったはずの母、、久々の休みの日も



娘の引っ越し手伝いあせる



っっって得意げ



逆に母の体が心配だ~汗と思いつつ



今回は甘えさせてもらうことにしました目ありがとよ~頼りになるかーちゃんラブラブ



いつもチャキチャキ元気な母も



還暦を過ぎると


やっぱり体のことが気になるものです。。。えっ



しかし『今は自分とお腹の赤ちゃんのことだけ考えて~』という母の言葉をそのまま受け入れて



ラクチン作業のみしようと思っていますビックリマーク




そして帰りの新幹線は


オーラソーマのクイントエッセンス音譜



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1

オリオン&アンジェジェリカアップをもって



準備満タンべーっだ!



このオリオン&アンジェジェリカのクイントエッセンスは



海外旅行などの時差ボケや長距離の移動、新幹線や飛行機などに乗る時につけると



辛い症状も軽減されると言われているクイントエッセンスなんだぁ~音譜

(カバンに入れるのを忘れそうになっていた時に思い出させてくれたゆかりさんありがと~~ラブラブ



わんこ達も一緒に帰るので里帰りは賑やかになりそうですが


いよいよとなるとやっぱり旦那はんが心配ですあせる



ちゃんとご飯食べるかしら~


引っ越しひとりで大丈夫かしら~


と、もういい大人なんだから大丈夫なはずなのに



この世話焼き気質はうちの母譲りかしらはてなマーク



今の私は手放しが必要な時期なのかもしれませんなっにひひチョキ



さ~てアップ



これから約2か月半は母と水入らず




&これから産まれてくる赤ちゃんとの



めったに体験できない貴重な日々になると思いますビックリマーク



より良い方向に進みますよ~にラブラブ!




お腹の赤ちゃんよ~天使



あんよは上よ~頭は下よ~クルリンパたらこ