~明治神宮~ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今年はお正月明けからず~っといい天気晴れ



そんな気持ち良い青空の中アップ



少し早起きして今日は明治神宮に新年のあいさつ&去年1年平和で幸せな一年が過ごせたことをお礼してきましたべーっだ!ラブラブ




西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1



明治神宮は6日になってもたくさんの人~目



お仕事初めに会社全体できている方もいて、スーツ姿の人たちが目立ちました芽




西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1
今年は丑年なのでウシ

マイペースにどっしり過ごそうと思いま~す音譜




明治神宮では毎年新年に神楽殿で祈願してもらってお札をもらうようにしているのですが


この祈願をする際に巫女さんが舞う姿を見るのが私はけっこう好きラブラブ!



なんだかありがたや~~という気分になりますにひひチョキ



今年も無事にこうやって明治神宮にこれたことに感謝~ラブラブ