お正月つれづれ日記 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

昨日は厄除けの後、旦那はんの実家へ帰省しました車DASH!



旦那さんは兄弟が多いので



実家は大人数の家族が集まって


いつも和気藹々とした雰囲気ラブラブ



笑いが絶えない、賑やかなお家は



行くたびにパワーと福をもらえます(´∀`o)ハート



おかあさんはいきなり帰った私たちに嫌な顔一つせずに


今回もたくさんの豪華なお料理を用意して下さり


本当に尊敬する人なんだぁ~~ラブラブ!



そしてなんと~~



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1


こんな素敵な安産祈願の書き初めのプレゼントまでラブラブ


お母さんの優しい気持ちが心に沁みます(T-T)アップ



お母さんのおばあちゃんは後4年で100歳なのに


未だ現役でお習字の先生をされているとっても元気なおばあちゃん好


そのおばあちゃんの娘さんのお母さんは


やっぱり、いつも元気で


現役で消費生活の相談や公演をされているんですよ~~音譜尊敬っクラッカー



環境問題なんかにもすごく詳しくて


正義感あふれるお母さんラブラブ



会うたびに癒されますラブラブ!



あぁ~~わたしゃ


素敵な家族が増えて幸せじゃ~~音譜



今年も家族みんなが平和で笑顔が絶えない一年でありますよ~にべーっだ!