あけましておめでとうございます!! | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

みなさま~クラッカーあけましておめでとうございますビックリマーク



みなさんはどんなカウントダウンをしましたかはてなマーク



わたしは旦那はんが仕事のため


お家でのんびり~音譜と、ひとりっぴきの静かなカウントダウンロケット



今まで30年間生きてきて


ひとりで年を越すのって初めてだったので寂しいかも。。。と思いきや


お腹の中の赤ちゃんと犬たちがいので


それなりに楽しい年越しが出来ましたべーっだ!ラブラブ



こんな静かな年越しも赤ちゃんが産まれたらきっと当分ないと思うので



それはそれで感慨深くて良かったですニコニコ



ビックリマーク年が明けても、


さっきまで筑前煮や出し巻き、黒豆や栗きんとんなどのお正月の料理を作ってました得意げあせる



今までお正月はほとんど実家で過ごしてい私は


いつも大晦日に母と一緒におせち料理を作っていたので


ひとりで全部お正月の料理を作れるかなぁ~と心配だったけど


それなに出来て良かったぁ~~DASH!



こうやってひとりで作ることによって母の味を自分のものにしていくものなのかもしれませんねにひひチョキ



まぁ~そんなこんなで



2009年クラッカー



皆さんはどんな年にしていきたいですかはてなマーク



私は家族みんなが平和で笑っていられるような一年になるといいなぁ~なんて思いますラブラブ!



皆さまにとってたくさんのハッピーな出来事がやってくる2009年でありますように~~ラブラブ



そして、この『なないろ日記』が皆さまと私の



ハートとハートを繋ぐ架け橋に少しでもなれますように~虹