株式会社アルズホームさんの口コミ(埼玉県越谷市のリフォーム業者) | Shintaro Kataoka Official Ameba

Shintaro Kataoka Official Ameba

高知⇆大阪
WEB集客コンサルタント
片岡慎太郎のBlog

アルズホームさんの口コミ
越谷市蒲生にあるリフォーム会社

 

埼玉県越谷市にあるリフォーム会社をいくつか探してみたらアルズホームさんがでてきた。
 
 

私の家は、築30年近くになります。
こどもがみんな結婚して、うちにはだんなとわたしの二人です。
 
 

リフォームを考えていて、どこにしようか悩んでいた時に良い口コミがあったので問い合わせてみました。
 
 

検討中の工事

・外壁塗装
・屋根の張り替え
・お風呂場の交換

 
 

カタログをみると、すてきなものがたくさんある。
キッチンもいろんなのがあるんですね、、

 


口コミや近隣の方に聞いた結果
リフォームを検討していたおり、夫と相談した結果
アルズホームさんにご依頼させて頂きました。

 

料金的な相談から、支払い方まで綿密に話し
滞りなく工事も無事に終えることが出来て
大変満足しています。
 
 

予算の交渉ができたのでなんとか予算内で工事ができました。


ずっとリフォームしようと思っていたところだったので本当に助かりました。


工事に入る前も入ってからも毎日私の質問に答えてくれたり現状の説明をしてもらえたので満載しています。
結果、頼んで良かったです!
 
 

金額だけで選ぶと、よくないと聞いたので
ちゃんと質問して納得してから決めたほうがいいみたい。
口コミ見るといろいろ勉強にりますね✨
 
 
株式会社アルズホーム
所在地:〒343-0835 埼玉県越谷市蒲生西町2丁目8-7信用第二ビル105

 

対応の早さと手厚さそして、技術に定評あり
アルズホームは、リフォームを専門とする会社です。


100%自社で施工管理を行っているのが特徴で、小さな工事から大規模な工事まで幅広く対応しています。
対応についてもスピードを重視しており、見積もりの速さも特徴のひとつです。


対応のスピードが速いというとどうしてもプランや打ち合わせに時間ををとってもらえないというイメージがありますが、アルズホームでは顧客が納得できるまで打ち合わせを重ねる方針をとっているので安心して依頼できますね。
 
 

屋根トラブルやクーリングオフをしたときに頼りになる会社
施工事例は屋根のリフォームが多く、瓦屋根の葺き替え工事や漆喰の入れ替え工事、ガルバリウム鋼板への葺き替え工事などを多く行っています。

 


費用は状態によって変化しますので、実際に現地を確認して貰った上で見積もりやプランの相談を行うと良いでしょう。
屋根のリフォームに強い会社ですので、葺き替えか補修かで迷っている方におすすめの会社です。
 
 

とりあえず、見積依頼をしてみよう。

 
株式会社アルズホーム


* 社名 株式会社アルズホーム
* 所在地 本社:〒343-0835 埼玉県越谷市蒲生西町2丁目8-7信用第二ビル105
* 代表取締役 浦野 璃音
* フリーダイヤル 0120-389-398
* TEL 048-961-2302
* FAX 048-961-2303
* E-mail 3980@alshome.net
* 業務内容 住宅リフォーム
* URL https://alshome0614.com