【資金調達案件】 | Shintaro Kataoka Official Ameba

Shintaro Kataoka Official Ameba

高知⇆大阪
WEB集客コンサルタント
片岡慎太郎のBlog

自由気ままなノマドワーカー
片岡慎太郎です。


本日はR様からのお知らせです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
みなさんこんにちは!

Rと申します!

この度、私が取り組んでいる資金調達をご紹介させていただきます!

【費用】
初期費用なし
【着金】
最短即日〜1週間程
【条件】
*  今すぐに資金が必要な方
*  CICホワイト・グレーの方

時計ローンや銀行フリーローン、
消費者金融といったところで個人では難しい大きな資金を調達し、
投資やビジネスの資金不足の方、
またビジネスされてる方の事業を
効率よくなるようにサポートしております!

自分で資金調達されますと
調達額も思っていたよりも
少なかったりすることがほとんどです。
それこそ審査落ちしてしまいますと
当分の間は、申込履歴が残ってしまい
ローンなどが組めなくなってしまう恐れがあります。

でも御安心ください!
私たちはむやみに申し込みすることはありません!
まず見積もりを出しどのぐらい調達できるのか、
また審査通過率はどのぐらいなのかを明確に出し
そこからお客様にお伝えした上で申請に移ります。

* 通過率は95%以上
* 9年近くクレーム0の実績
* 最大1500万円着金
* 即日着金可能
* 夜職や借入があっても可能
* 収入の少ない方でも可能

またCICブラックの方でも通せる案件もございます!

資金調達が完了した時の成果報酬のみなので、
初期費用や見積もりは無料で
お金を預かったりする事も有りません。
皆様方の現状に応じて
最大限の調達が出来るよう
尽力させていただきます!

また時計ローンに関しましては
他の融資と比べると圧倒的に低金利のため
月々の返済がかなり楽になりますし、
融資額200万円程が相場の
この時計ローン業界で弊社はなんと
即日にして1000万以上も可能です!

また資金調達した資金を運用に回すことで
毎月の収入源を増やすことも可能です!!


どういうことかと言いますと、
例えばあなたが500万円調達出来たとして、
100万円は手元に残して400万円を運用したとします。
月利5%で毎月20万円の不労所得
一年複利なら約320万増えています
※負債を資産に変えるって事です!

資金調達はプロを介することによって
個人で調達を行うよりも
かなり多く資金を集めることが可能です。
それを消費ではなく運用、
つまり増やす方向にするだけで
「悪い借金」から「お金を生む借金」へと変わるわけです!

運用の強い案件なども
私自身揃えておりますので、
資金調達の詳細をお伝えするときに
同時にご案内することも可能です!


また、
同時に【紹介活動】
してくださる方も募集しておりますので
こちらに関しましても軽く説明させていただきます!

まず資金調達希望の方を私に繋いでいただきます。
その方が調達された額の5%を報酬としてお渡しさせていただきます!

例えば自分の紹介した方が500万調達できた場合、
500万の5%ですので25万お渡し可能です!

こちらの紹介活動も1件あたりの報酬がかなり大きいため、
先日私のSNSの方で発信した際もおどろくほどの反響をいただきました!

こちらの紹介活動も毎月の費用など
一切発生しませんので御安心ください!

「資金調達」、「紹介活動」
これらの詳細を聞きたい!
という方は下記のLINEを追加して
「資金調達希望」とメッセージください!m(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓