土佐を脱藩するゼヨ | Shintaro Kataoka Official Ameba

Shintaro Kataoka Official Ameba

高知⇆大阪
WEB集客コンサルタント
片岡慎太郎のBlog

環境を変えたいと思い、大阪にセカンドハウスを借りたので土佐を脱藩する事にしました🔥笑


次の家は九条‼️

浪速区歴がめちゃくちゃ長かったけど、はじめての西区‼️

まぁ寝るだけやからいいかな?

と思いめちゃくちゃ狭いワンルーム‼️笑



リモート内覧して即決で申し込み。

インターネット、水道、ガス、管理費、家賃、全て合わせて30200円の激安物件‼️笑

10月3日入居予定

高知と大阪のデュアルライフにしたいと思います。

月の半分位は大阪にいてるつもりなので、何か大阪で儲かるお仕事があれば紹介して下さい☺️笑

0からのReスタート🔥