おはおはようございますひまわり




 

美しい人こそハーブの力でナチュラルケア

埼玉県三芳町の

アーユルヴェーダとアロマのサロン

AYUROMA❄アユロマ❄




河崎まゆみですニコニコ


数あるブログの中から
お越し下さりありがとうございます♡


今朝は
スキレットパンケーキ作りました!

暑くて食欲ないけど好きなものなら
と思いまして(^。^)

好きなことといえば…

昨日お客様に

「このお仕事すごく疲れるでしょ?
身体は大丈夫なの?」

なんて立場逆転なお言葉を
いただきました(´∀`=)

「施術中は本当にあっという間で
疲れの事は頭にないんです。」

とお返事しましたけど…

帰宅してグッタリとしてしまいます 笑

だけど、本当にあっという間で
100分でも120分でも時間足りなーい!
なんて毎日のこと(;▽;)

ショートなコースでも
結果を出せるようになりたいなぁと
つくづく思うのでした。

とはいえ、アユロマは
心とお身体を
ゆったりまったりと寛いで
頂く空間を心がけています。


サロン情報はこちらキラキラ



今日はどんな出会いがあるのか
楽しみです照れ