自宅で本格アーユルヴェーダトリートメントをしている、セラピストのayakoです🍀


☆小学生2人と中学生の子どもがいます



連日異常な暑さ💦💦


蒸し暑過ぎて日本とは思えない気候ですね☀



この暑さの中、午前中次男がテニスの試合でした🎾


前回四位だったから悔しくて優勝目指して今日は三位!

前回より上だったので、よく頑張りました👏



今日は暑いからか7試合しかしなかったけど、前回は12試合してました。


次回もガンバロウ!




長男は朝から野球の練習試合⚾


暑いから少なめ弁当にしました。
白いとうもろこしが甘くて美味しい🌽


昨日は午前中練習だけでしたが、2Lの水筒と補充500mlでは足りなかったと😵


なので、今日は4L持たせました。


珍しく学校で練習試合だったから午後飲み物を持って行ったら、丁度4試合目が始まる所でグッドタイミング👍



ただ、私が行ったときには既に飲み物は無くなってて試合前に水筒に水道水を入れたんだと今帰宅して知りました🥲

おつかれさま〜

皆この暑い中よく頑張ってました💦💦



友だち追加

アーユルヴェーダサロンAYURAYAKO