自宅で本格アーユルヴェーダトリートメントをしている、セラピストのayakoです🍀


☆小学生2人と中学生の子どもがいます



今朝は市内総体決勝戦⚾


昨日の試合、少年野球で同じチームだったお友達が多い中学校と対戦し、観ていても楽しかったし長男も楽しそうだったな☺️


少年野球の低学年時の監督さんや、他のママ達にも久しぶりに会えました☺️



長男は今回キャッチャーでしたが、ピッチャーよりは気持ちが楽みたい。


と言っていたのに、今日の決勝戦はピッチャーもやったと😅


おつかれ〜


私は朝から娘のテニスの試合へ🎾


娘は好きなテニスを楽しんでいます。


楽しいと思える事が一番✨



テニスを楽しんでいる子ども達に刺激を貰い、15年振り?にテニスを再開しました😁


子ども達と一緒に出来るって最高😍



だけど、日焼け対策が欠かせません💦💦


 


 


 



友だち追加

アーユルヴェーダサロン

AYURAYAKO