自宅で本格アーユルヴェーダトリートメントをしている、セラピストのayakoです🍀


☆小学生2人と中学生の子どもがいます



今朝は雨が降っていたので子ども達と予定していた事が出来なくなり急遽コストコへ〜


子ども達と久しぶりのコストコ。


連休初日だから人が多かったけどレジはスムーズでした。



冷感敷パッドが安くなってるのを見つけて子ども達用に迷わずget😁


シーブリーズパッドシングルサイズ
@2,238(値引き後価格)

このシリーズは初めてだから良いのかは分からないけど結構お買い得だと思います。


昨夜、子ども達が暑いと言ってて敷きパッドがまだ冬用のままだったの😅


そりゃ暑いわ💦



私は寒がりだから真夏でも冷感は使えません。。



真夏でも無添加ガーゼの敷きパッドが好き💕

 

 


ガーゼパジャマも良いです👍


 


 


友だち追加

アーユルヴェーダサロン

AYURAYAKO