自宅で本格アーユルヴェーダトリートメントをしている、セラピストのayakoです🍀


☆小学生2人と中学生の子どもがいます



昨日の雪で鎌ヶ谷も積もりました☃


スノータイヤ履いてたからなんとか子ども達の習い事の送迎出来たけど、雪道運転するのこわかった😭

皆様もお気を付けてください~

夜は雷も凄くて停電したところもあったみたいです。



次男は学校て雪遊びするらしく、着替え一式持って張り切って登校しました〜😁



朝からご近所さんと雪かきして腕パンパン💪



かなり水を含んでたから雪が重かったけど綺麗になりました~


今回は途中から排水に雪を落としたので、周りに雪がてんこ盛りにならなくて良かった!




このスコップは10年前に買って、今年も大活躍してくれて全然劣化もしてません。

 

 

イボイボが付いてて雪離れが良くてお勧め!



 

 



友だち追加

アーユルヴェーダサロン

AYURAYAKO