自宅で本格アーユルヴェーダトリートメントをしている、セラピストのayakoです🍀


☆小学生2人と中学生の子どもがいます



強風で花粉がものすごい🤧



今日は小学校卒業式🌸

ご卒業おめでとうございます☺️


娘は在校生として参加し、Believeの伴奏をします🎶


今頃Believe弾いてるかな?

ピアノがんばれ〜🎹




昨日長男は野球の練習試合⚾




そして娘はテニスの試合デビューしました🎾


まだテニスを始めて一年経ってないけど、勝ち負けではなく、今回はスコアやルール、経験の為に出ました。


週に一度のレッスンだとなかなかね。


まだしっかり打てていないけど、2ゲーム先取を9試合したから慣れたかな?


試合楽しかったって😆



とにかく風が強過ぎた〜🍃



 

 


 




友だち追加

アーユルヴェーダサロン

AYURAYAKO