自宅で本格アーユルヴェーダトリートメントをしている、セラピストのayakoです🍀


☆小学生2人と中学生の子どもがいます



4年振りの故郷広島🍁


もうね、広島市内が色々変わりすぎてた😳


以前は10年振りの広島で、その時も高速道路が出来ていたり、マツダスタジアムやコストコが出来ていたりと変化にビックリでしたが。。



広島で食べるお好み焼きが一番💕
いか天入り肉玉そば

美味し過ぎ👍👍




幼馴染が広島市の河原町に美容院をオープンしていて、今まで一度も切ってもらったたことが無くて念願のカット✂



幼馴染とは学年は違うけど、マンションが隣で小、中、高が同じ。家族皆でテニスも一緒にしていたから家族同然😁



お互い老けたね~笑


顔はイカツイけど、誰に対しても優しいし本当に良いヤツ👍


アットホームなシャレオツな美容院✨


私の髪の毛は多量でクセもあるからかなり難しいのに、素敵にカットカラーしてもらいました!
ありがとう☺️


お近くの方は是非🤗



広島市民球場の跡地は広場になってました。




 


 


 

 

 



友だち追加

アーユルヴェーダサロン

AYURAYAKO