自宅で本格アーユルヴェーダトリートメントをしている、セラピストのayakoです🍀


☆小学生2人と中学生の子どもがいます



わわわ、もう12月ですね〜


昨日は3〜6年生の持久走大会でした🏃‍♀


日差しは強めで暑いくらいでしたよ☀



長男の時は一度も観に行けず、コロナもあって娘はファイターズスタジアムでは初めて走りました🏃‍♀



スタートとゴールが見えない場所で応援していましたが、一生懸命最後まで走ることが一番!

体調があまり良くない中でも、練習会と順位が同じでよくがんばりました👏


小学生の頃、年明けの持久走がツラかったなぁ。タイムを上げるため夜に土手を走って練習してたな〜

皆最後までよくがんばっていました👏


1、2年生の持久走大会は小学校で開催🏃‍♂



次男は走るのが好きなので、持久走練習は毎日グランド10週くらい走ってました😅


当日は3位🥉でゴール!


1位を目指していたから悔しかったようで、悔しいと思える事は良いことだね。



何でも楽しめて、いつも全力な子ども達には元気をもらえます。



 

 




友だち追加

アーユルヴェーダサロン

AYURAYAKO