自宅で本格アーユルヴェーダトリートメントをしている、セラピストのayakoです🍀


☆小学生2人と中学生の子どもがいます



金木犀の香りが好き💕



この時期だけの香りに癒やされます😍




子ども二人が足首捻挫に松葉杖😵



私自身スポーツを色々やってきたのに足首の捻挫を一度も経験したことがなくて。。



子ども達の足首の捻挫は、固定するのがいいのか、動かすのがいいのかわからず😥



整形外科では痛みがあれば動かさない、痛みが無ければ歩いてと言われ、リハビリも無し。



長男は二週間も痛みがあったのでいつものカイロプラクティックへ連れていきました。


ここの施術はいつも寝てるだけ〜



だけど今回は足首の靭帯にアプローチだったのでその時だけは痛みのある施術でした。


でも一回で痛みが軽減し、すぐに歩けるように!!



翌日から松葉杖無しで自力で学校へ行けて部活にも参加。



娘もカイロプラクティックでみてもらい、これまたすぐ歩けるように!


娘の方が軽い捻挫だったので翌日には走れてます😂


良かった〜



娘はじっと出来ないので歩けるだけでご機嫌でした😄


 




友だち追加

アーユルヴェーダサロン

AYURAYAKO