自宅で本格アーユルヴェーダトリートメントをしている、セラピストのayakoです🍀


☆小学生2人と中学生の子どもがいます



昨日の朝は寒かったですね☔

つい数日前まで暑かったのに〜



ステーキが食べたくなったので、昨夜は急遽お庭でバーベキュー🍖

コストコでタンとミスジを買って初めてタン処理もしました。

炭て焼くとより美味しいし、子ども達も沢山食べてくれます😋




土曜日は母の仕事関係で、子ども達と大学の文化祭に行ったのですが他校の文化祭が初めてで私は新鮮でした。

集団行動


女子水球

集団行動、水球の試合を初めて生で観ました。

カッコ良かったな✨✨


昨年は娘と次男が母と一緒に行ったので、今年も教育学部の生徒さんが下の子達と外で遊んでくれました🙇


吹奏楽やアカペラ等も観れて一日楽しめました☺️





友だち追加

アーユルヴェーダサロン

AYURAYAKO