自宅で本格アーユルヴェーダトリートメントをしている、セラピストのayakoです🍀


☆小学生2人と中学生の子どもがいます



朝は幾分涼しく感じますね。


日中はまだまだ暑過ぎますが☀☀



長男は、今朝は昨日より遅めで6時出発🚲


昨日の野球試合は、急遽夫の仕事が午前中空いたので、中学生になって初めて試合を観ることが出来て夫は嬉しそうでした。


長男は夫が来ること知らなかったから緊張したって😅


惜しくも逆転負けでしたがとてもいい試合でした👍



今日はハンバーグ弁当に。




そういえば、スーパームーン🌕綺麗でしたね。


長男は天体望遠鏡で月を観察してました🌕








友だち追加

アーユルヴェーダサロン

AYURAYAKO