自宅で本格アーユルヴェーダトリートメントをしている、セラピストのayakoです🍀


☆小学生2人と中学生の子どもがいます☆



朝の空気が秋ですね〜🍃


日中はまだまだ暑くて、湿度が高くてグッタリです💦



三連休ですね✨


土日は仕事だったので、今日は子ども達と約束していたアンデルセン公園へ!



アンデルセン公園は、長男が産まれてから毎週の様に行ってたけど、メディアで取り上げられてから物凄い人気が出てかなり混雑するので全く行かなくなりました😓



娘も何度も行ってたのに全く覚えてないって言うし😭


次男に関しては一度も連れて行ってない…



長男と娘の写真や動画をみてるからアンデルセン公園に行きたい!とずっと言ってた次男。


そりゃそうだな。。



てことで、やっと行けました〜🤗


アスレチックは次男は初めてだったけど上級まで全て制覇👍

やるね~


朝から行ってもやはり凄い人でしたよ。

長男はこの一週間毎日朝練と、土日の練習試合で筋肉疲労もありかなり疲れ切っていたのでお散歩だけしてまったりしてました。


風車は工事中でした。



桔梗ブラザーズ


丁度近くの場所にいたので二回共観れました😁


トークもパフォーマンスも楽しかったです👏👏





学級閉鎖や学年閉鎖が増えてますね💦

我が家は全てこのアルコールを使用してます。






友だち追加

アーユルヴェーダサロン

AYURAYAKO