自宅で本格アーユルヴェーダトリートメントをしている、セラピストのayakoです🍀


☆小学生2人と中学生の子どもがいます



長男、足首の捻挫で松葉杖生活してます。


部活も二週間お休みしてて、午後練習がある日だけ参加出来ることに。



捻挫は骨折と同じくらい完治に時間がかかるので今月末の一年生大会⚾も、来月の試合も出られないけど、仕方ない。。




松葉杖が増えました💦💦



娘も足首捻挫です😑


どうした、呪われてるのか?



娘のクラスは3人骨折しているみたいで、担任から絶対にレントゲン撮ってくださいね!!

と念を押されました💦



娘はスポーツではなく、下校中に捻挫です😓


おっちょこちょいなのです。。




今日は早帰りだったので、ご近所さんからいただいたさつまいもで簡単大学芋を作りました。


揚げない大学芋🍠


一瞬で無くなった😋


美味しいから作りながら娘とパクパク、暫くおやつはこれだね😁

 


 

 

 



友だち追加

アーユルヴェーダサロン

AYURAYAKO